ナイスミドル プロジェクト

自分の欲望を達成する為のブログ!ナイスミドル=ステキな中年を目指します。

ライセンスホルダー

クラシカルでヴィンテージ風なイメージを目指すワタシのボンネビル。

そんななバイクに欠かせない❓アイテムのひとつ、ライセンスホルダーのお話です。


カッコ良いアイテムなのですが、取って付けたようなやりすぎ感が出るのでは❓と今まで躊躇していたのでした。

安価ということもあり、この度ゲットです。


いろいろ商品は出ていますが、どれも大差なさそうですね。

ワタシが感じるに色の違いくらいでしょうか。

ワタシはスタンダードなステンレスを選びました。


さて、問題はライセンスホルダーに何を入れるか。

ライセンスホルダーという名前なだけあって、昔、イギリスでは免許証?納税証明書?の携帯義務がありそういったライセンス証を携えるホルダーだったそうですが、

現代日本では免許証はカード型ですし保険加入シールはともかく納税証の携帯義務はありません。

センスの良いステッカーを探しますがなかなか好みのものが見つからないもので。

どれも明るい原色系のポップなものが多くアメリカンな印象で、英国車のイメージとは少し違うんですよね。

ということでネットから好みの画像を探して切り抜くことにしました。

今回はワタシの心のヒーローお二人にご協力頂きます。


余談ですがワタシのボンネビル、今まで公表していませんでしたが実は名前があります。

その名も『EMPRESS』。

直訳すると『女帝』です笑

Mrs.sanpunkからは中二病的ネーミングだと不評ですが笑


ということでまずは画像を入手。

f:id:shanpunk:20200701205131p:plain

う〜ん…なぁんてセクシーなんだぁ…


この方、世界最大のプロレス 団体WWEで大活躍中の女子レスラー。

日本人として世界で大成功した数少ないレスラーのひとりと言っていいでしょう‼️

WWEでのリングネームは『ASUKA』。

入場シーンは完全にシビレます❗️


これをエクセルで素人加工します。

背景カットして色合いとコントラスト変更。

f:id:shanpunk:20200701210904j:plain

おお‼️

かっこいいではないですか‼️


ホルダーサイズに調整して最後にラミネーター使って出来上がりです。

これ単体としてはなかなかに満足のいく出来です。

主張しすぎずシックでありながらセクシーさも醸しだしています。


バイクに馴染むと良いのですが‼️

f:id:shanpunk:20200701211148j:plain

それではまた〜( ^_^)/~~~