ナイスミドル プロジェクト

自分の欲望を達成する為のブログ!ナイスミドル=ステキな中年を目指します。

目指すはブラッドスタイル

カスタムの方向性について。


ボンネビルを夢見た10代から手に入れた当初まで、カスタムスタイルはクラシカルなカフェレーサーにしようとず〜っと思っていました。


しかし、セパハンで長距離乗れるかなぁ。

こんな遅い笑バイクでカフェレーサー気取っても見た目だけだなぁ。。

カフェレーサー パーツって高級だなぁ。。。

なんて冷汗まみれで考えるのです。

ナイスミドルは限りある体力と財源を無駄に使えないのです。


また、カフェレーサーの起源までもを愛するあまり、現代においてボンネビル+ワタシのドラテク程度でその領域に踏み入ってはいけないかと。


色々考えるようになって少し方向性が変わってきました。

カフェレーサー のようなボバースタイルのような。

それでいてオフロード車と言うカテゴリが無かった時代のオフ車のような。


なんと言えば良いか説明が着かないスタイルだったのですが、最適な表現が見つかりました。

ワタシが目指す方向性は『ブラッドスタイル』らしいです。


このスタイルはカフェレーサーとボバーの中間的なスタイルを指すようです。

このカテゴリーのバイク画像はほぼ全てカッコいいと感じるのでブラッドスタイルに間違いありません笑


目指せ❗️ナイス クラシカル ブラッドスタイルです‼️


ただのボヤきにお付き合い下さりありがとうございました♨️


( ^_^)/~~~